静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

夏休みもあと少し…残りの休み、悔いがないように過ごしてください。

以前、くみちゃんのスクールライフを紹介しましたが、今回は、第2弾として、3年生のあいりちゃんを取材しました。

くみちゃん&あいりちゃん
くみちゃん&あいりちゃん

ダンススクールのメンバーと一緒に
ダンススクールのメンバーと一緒に

Q. KTCで3年目、入学前の自分と今の自分を比べて変わったところは?
A. 昔から色々やっていたけど、積極的にボランティア活動をしたり、自分の知らないことにも参加したり、自分に自信が持てるようになりました

学校の外を出ると…プライベートでは、ダンスの習い事や、ネイルのハンドモデルとして活躍するなど、学校では見ることができない一面も…。

Q. ダンスやネイルモデルについて教えて?
A. ダンス ⇒ 小2から続けてきている毎週の楽しみの一つ
 モデル ⇒ 友人のくみちゃんが職業体験でネイルサロンに行ったことがきっかけで、ハンドモデルをやることになり、その時は付き添いで行ったけど、自分もハンドモデルをすることになり、それ以降ずっとハンドモデルをしています。ネイリストさんの大会に出たり、雑誌に載せてもらったりするので、爪とハンドケアには特に気をつかっています。

Q. 3年生になった今…みんなへメッセージ
A. 浜キャンの先生はとっても優しくてとっても頼りになる先生たちです! 先生と友達のおかげで、今毎日楽しく通えています。 この夏、志望していた専門学校の進学が決まりました。KTCでしかできないことがたくさんありますよ。

夏休みの終わりとともにReスタート!!