静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1deJwzsTQ2sQAAAyYBDQ28

11/23(祝・木)の学院祭まであと1ヶ月となったKTC浜松キャンパス。
トライアルレッスンミュージックでも、ステージ発表に向けて、練習に力が入っています。
 
今年発表するのは、AKB48の「365日の紙飛行機」と、ZONEの「secret base~きみがくれたもの~」の2曲です。
今年は初めて、ギター講師の金谷先生も生徒と一緒にステージに立ってくださいます。
金谷先生との共演を、生徒たちは今からとても楽しみにしている様子です。
 
生徒たちの経験値、レベルは様々です。「このコードだけはがんばる」
「簡単バージョンのリズムで弾いてみる」など一人ひとりの生徒が自分の目標を決めて、着実にレベルアップしています。
ゼロから自分のペースで身につけることができるのがKTCのトライアルレッスン。
生徒たちの日々の成果を、学院祭でぜひご覧ください。
 
【学院祭
11/23(祝・木) 
10:30~13:00 模擬店、バザー、各種企画
12:00~14:30 バンド演奏、ダンス、女装男装コンテストなど

演奏中の真剣な表情です。
演奏中の真剣な表情です。