静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1deJwzsTQ2sQAAAyYBDQ28

就職が内定した3年次ウィークデイコースの筒井君

今回は、就職が内定した3年次ウィークデイコースの筒井君に話を聞きました。
 
「人に喜んでもらえる仕事」に就くことを目標に就職活動を行っていた筒井君。直接お客様の喜ぶ姿を見ることができることから飲食店での接客業を希望しました。
 
Q.採用試験には、どのような気持ちで臨みましたか?
A.当日は、メチャクチャ緊張していましたが、面接では、普段の自分の明るさが伝わるように話をしようと思っていました。
 
Q.入社後の目標は何ですか?
A.一日でも早く先輩たちに追いつけるように、仕事を覚えて行きたいです。そして、お客様に喜んでもらえる接客をしていきます。
 
内定を頂いたのは、地元で有名なハンバーグ店の「さわやか」。全国でも名前の知られているお店です。筒井君自身も、幼い頃から通っているお店ということで、思い入れも大きいようです。
 
KTCでは、卒業後の進路もサポートしています。やりたいことやがんばれる目標を見つけていきましょう。