静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期です。
うがい・手洗いなどのケアは当然ですが、何より「病は気から」ですので、ストレスを溜めないようにお過ごしください。
特に、中学3年生のみなさんは進路(受験)のことを考えると気持ちが落ち着かなくなりますね…。

進路に悩む中学生のみなさんにお知らせです。
KTCでは、12/1(金)より願書受付がスタートします!


現在、キャンパスにはたくさんの中学生が進路相談や学校見学に来ています。
昨年度以上の中学生がキャンパスに来ていることを考えると『まだ進路は決まっていないけど、KTCも視野に入れている』という中学生のみなさんは、今年度は特に早めに動かれることをお勧めします。

早く進路が決まることは、気持ちが落ち着くだけではなく『残りの中学校生活を充実させることができる』『体験入学などにたくさん参加して、入学前から先輩や同級生と仲良くなれる』『早目に制服などの入学準備ができる』などたくさんのメリットがあります。

KTCでは進路に関する個別相談を随時おこなっています。そして、キャンパスの楽しい雰囲気を感じてもらえるように、この時期でも体験入学をおこなっています。
KTCで新しい一歩を踏み出してみませんか?
 
【KTCの充実した学校生活はホームページでもご覧いただけます。】
静岡県/浜松キャンパス|KTC中央高等学院