静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

皆さんご存知の通り「KTCおおぞら高等学院」としてスタートした浜松キャンパス!!
その記念すべき第1期生として仲間となる新入生の入学式を、浜松市地域情報センターにて行いました。

春の陽気を感じる穏やかな天気にも恵まれ、今年も多くの新入生が高校生活をスタートさせました。授業やみらいの架け橋レッスン(選択授業)、スクールイベントやスクーリングなど、これから様々な体験を通じて「なりたい大人」を目指していきます。

新入生代表挨拶の言葉では「みらいの架け橋レッスンでは、ダンスやヘアメイク・ミュージックなど仲間とともに楽しみながら技術を身に付けていきたいと思います。また、屋久島のスクーリングでは様々な体験を通じて、人間的に一回り大きくなりたいと思います」と、力強い言葉を語ってくれました!!

そんな熱い想いに応えられるように、浜松キャンパスのコーチたちも全力で生徒の皆さんをバックアップしていきます。 みんなで高校生活を楽しく充実した時間にしていきましょう♪

また、入学式は終わりましたが4月14日(土)まで平成30年度4月新入学の出願を受け付けています。
4月からスタートを切りたい方は最後のチャンスです!!  悩んでいる方は今すぐご連絡ください。

新入生のみなさん、入学おめでとうございます
新入生のみなさん、入学おめでとうございます