静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1deJwzsTQ2sQAAAyYBDQ28

KTCオリジナル授業、みらいの架け橋レッスンの様子

今回は、KTCオリジナル授業、みらいの架け橋レッスンの様子をお伝えします。

絵を描くことが好きな生徒が集まるイラストのレッスンでは、絵画のプロがコーチとなって、イラストの描き方を教わっています。
お気に入りのアニメの登場人物を描いている生徒やデッサンの練習に励む生徒、水彩絵の具の使い方を教えてもらっている生徒など、生徒それぞれの「やる気」をコーチがサポート!
中には、オリジナルのキャラクターを一から作成している生徒もいますが、「コーチが分かりやすく教えてくれるから、ここまで描けました!」と満足そうな様子。

友だちに誘われて参加してみたら、イラストの楽しさにはまった生徒などもいて、みらいの架け橋レッスン・イラスト、大変盛り上がっています。

みらいの架け橋レッスンで、なりたい自分を目指そう!
体験入学で、みらいの架け橋レッスンを体験できます。是非ご参加ください。

浜松キャンパスでは、毎月、中学生向けの体験入学を実施しています。
[日時]8/4(土)10:00~12:00
授業は「声優」と「イラスト」のいずれかをご選択ください。
[場所]KTC浜松キャンパス
[対象]中学生

お気に入りのアニメの登場人物を描いている生徒

デッサンの練習に励む生徒