静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

こんにちは、浜松キャンパスです。
今回は生徒のインタビューをお伝えします。
高校1年生男子2人組です!
  
Q. KTCを選んだ理由はなんですか?
Hくん: 全日制だと高校生活が窮屈だと思ったからです。
Yくん: KTCだと色々な体験が出来そうだと思ったからです。
 
Q. 実際にKTCに通ってみてどうですか?
Hくん: とても通いやすく、毎日がとても楽しいです。
Yくん: とても楽しいです。学校帰りに友人と色々な場所に遊びに行けて、とても充実しています。
                                      
Q. 今までで一番の思い出は?
Hくん: 親しいメンバーと放課後にカラオケに行ったこと!先輩達とクッキングをしたことも良い思い出です。
Yくん: みらいの架け橋レッスンのクッキングでマンガ肉を作ったことです。
 
Q. 最後に今後の目標を教えてください!
Hくん: とにかく楽しく生活すること!他に、検定取得を頑張りたいです。
Yくん: 漢字検定準2級合格頑張ります!
 
彼らは笑顔でインタビューに答えてくれました。今後の活躍がとても楽しみです。入学に悩んでいる方は是非参考にして欲しいと思います。

仲良し二人組!
仲良し二人組!

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象サポートコース『くれしぇんど』を開講しています。
くれしぇんどの詳細は下記のページで詳しく説明しています!!
無料体験会も、随時開催していますので、まずは詳細をご覧ください!!