静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

8/27(月)から夏休み明けの授業を開始した浜松キャンパス。
通常授業やみらいの架け橋レッスンも盛り上がっていますが、その一方で、受験に対応した学習を行う「進学コース」の授業に取り組む生徒が増えています。

進学コースでは、キャンパスでパソコンやタブレットを使い、オンライン上で授業を受講します。英数国と英会話の中から、必要な教科やレベルに応じて授業を選択できます。
また、授業内容に関連して、動画(授業録画)の視聴やプリント課題の添削が可能です。
それ以外にも、自宅にネット環境があれば、キャンパスとは異なる種類の授業を自宅で受講できます。

これだけ様々な教材や授業があると「何から始めたらいいの?」と不安になりがちですが、進学コースでは担当コーチがカウンセリングを行い、一人ひとりに合わせた学習計画を一緒に作っていくから安心です。
興味を持った方はお気軽にご連絡ください!

(伊藤 剛)

タブレットで授業を受けます
タブレットで授業を受けます

自分だけの学習計画を作成!
自分だけの学習計画を作成!


<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!