静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

ご協力ありがとうございました
ご協力ありがとうございました

9月4日に上陸した台風21号。
そして、9月6日に発生した北海道胆振東部地震。
日本列島を相次いで襲った大災害によって、沢山の尊い命が失われ、今なお多くの方々が避難生活を余儀なくされています。
 
浜松キャンパスでも、他のキャンパスと同様、何かできることはないかと考え、9月11日、12日の二日間、浜松駅前広場「ソラモ」とザザシティ浜松前において、義援金募金活動を実施しました。
 
やはり、今回の災害に対する関心は特に高く、沢山の方々に募金していただき、生徒たちの活動にも励ましの言葉を数多く頂戴しました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
青年赤十字社の一員である浜松キャンパスでは、お預かりした募金を日本赤十字社を通じて被災地の方々にお届けします。
KTCの生徒・スタッフ一同で、被災者の皆様へのお見舞いを申し上げると同時に、一日も早い復興を心より願っております。

(伊藤剛)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象サポートコース『くれしぇんど』を開講しています。
くれしぇんどの詳細は下記のページで詳しく説明しています!!
無料体験会も、随時開催していますので、まずは詳細をご覧ください!!