静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

本日9月25日(火)、KTC浜松キャンパスの生徒たちが、浜松からカナダ・バンクーバーへ出発しました!
このワールドオリエンテーションという留学プログラムは、5泊7日の行程。
初めての海外留学という生徒もいれば、もう一度海外留学に挑戦する生徒も何人もいます!
生徒達は少し緊張していましたが、バンクーバーへ行けることがとても楽しみな表情も多く見られました。

「バンクーバーってどんなところかな。楽しみ!」
「今回はカナダ料理で有名な“プーティーン”を絶対食べてくる!」
生徒たちからも、そんな期待に胸を膨らませた声が聞こえます。
1週間後、皆さんが無事に笑顔で浜松に帰ってくることを楽しみにしています!
KTCでは、ワールドオリエンテーションのような短期留学から長期留学まで、海外への一歩を踏み出す皆さんを応援しています!
高校時代の海外体験。皆さんもぜひ経験してみませんか?(小林)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象サポートコース『くれしぇんど』を開講しています。
くれしぇんどの詳細は下記のページで詳しく説明しています!!
無料体験会も、随時開催していますので、まずは詳細をご覧ください!!

いよいよカナダ・バンクーバーへ! Have a nice trip! 良い旅を!
いよいよカナダ・バンクーバーへ! Have a nice trip! 良い旅を!

たくさんの家族、友だちの見送りで出発します!行ってきます!
たくさんの家族、友だちの見送りで出発します!行ってきます!