静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

浜松アリーナで行いました!
浜松アリーナで行いました!

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです!!
 
9月29日から全国各地で行われている「2018女子バレーボール世界選手権」
日本代表の大活躍をご覧になっている方も多くいらっしゃることかと思います。
 
浜松アリーナでも世界バレー1次リーグが開催されブラジル・セルビア・ドミニカ共和国・プエルトリコ・ケニア・カザフスタンの6か国が世界の頂点を目指して熱い戦いを繰り広げました。
 
この、世界バレーに浜松キャンパスの生徒も運営ボランティアとして参加し、世界中から観戦に訪れた観客の方々をおもてなししました。
 
先日ワールドオリエンテーションに参加した生徒もカナダで培った経験を生かして活躍している姿は誇らしい限りです。
 
浜松キャンパスでは日本国内でのグローバル体験も活発に取り組み、語学だけでなく世界の文化に触れる機会を大切にしています。
 
これからも浜松キャンパスのグローバル教育にご注目ください。

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談会』を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させていただきます。
下記より、お申込みいただけます。まずは一度ご相談ください!!