静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

KTCは随時、転校・編入学を受け入れています。今日は、昨年途中に転校した3年次生の親川ミドリさんに話を聞きました。

Q. KTCを選んだ理由は?
A. 前の学校が合わなくて転校を考えたとき、KTCに通っていた小中学校の同級生に相談して、自分に合った学校だと思い、入学を決めました。

Q. KTCに入学して、どんな変化がありましたか?
A. 同級生がいたので不安なく学校生活になじめましたし、新しい友人も沢山できました。何よりも自分自身が変わりました。転校前より自分の意見をしっかり言えるようになり、勉強する時間も増え、検定取得にも挑戦しています。今は毎日が楽しいです。

Q. 学校生活で悩んでいる人に、メッセージをお願いします!
A. 環境を変えることで、自分を変えることができます。高校卒業や自分のやりたいことを絶対にあきらめないでください。

親川さん、ありがとうございました!
KTCには、自分を変えられる環境があります。今の学校生活に悩んでいる方は、お気軽にご連絡ください!

(伊藤 剛)

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象サポートコース『くれしぇんど』を開講しています。
くれしぇんどの詳細は下記のページで詳しく説明しています!!
無料体験会も、随時開催していますので、まずは詳細をご覧ください!!

学校生活、充実しています!
学校生活、充実しています!