静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

11/23(金)に浜松キャンパスでは、学院祭を実施しました。
約1ヶ月かけてスタッフ・生徒が一丸となって準備した成果を数回にわたってお伝えしていきたいと思います!

まず、本日お伝えするのは模擬店部門です。
今年のメニューは、生徒の希望からおしゃれなものが多く、ライスコロッケ、フルーツゼリー、マシュマロココア、ピザトースト、ポップコーンの5つになりました。
どのメニューも大好評で、昼近くにはほぼ売り切れとなっていました。

今年度は、準備や当日の役割を通じて、新たな友人作りをしている生徒が多かったのが印象的でした。
前日や当日の朝に飛び込みで手伝いに参加してくれた生徒もおり、学年・コースを超えて交流がさらに深まったようでした。

今週で11月も終わりです。新しくできた人間関係をもとに12月からの学院生活をより一層充実させてほしいと思います。

大盛況のピザトーストです!
大盛況のピザトーストです!

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、随時『個別相談』 を開催しています。
個別相談会では、専門のカウンセラーと高校生活や学習計画などについて相談させて頂きます。
下記より、お申込みいただけます。 まずは一度ご相談ください!!

↑お申し込みはこちらから↑