静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828

クッキングにも挑戦!
クッキングにも挑戦!

今回は、3年次生ウイークデイコースの杉山くんに、学院生活についてインタビューしました。
 
Q.KTCでの高校生活はどうでしたか?
A.がんばったことは、英検や漢検、世界遺産検定など検定取得に取り組んだことです。他にも、バンクーバーの海外体験プログラムにチャレンジしたり、ボランティア活動に参加したり、たくさんのことを経験することができました。
 
Q.残りの高校生活はどのように過ごしたいですか?
A.とにかく全力で楽しみたいです。これまで参加したことのないみらいの架け橋レッスンに参加したり、新しいことをやってみたいと思っています。
 
Q.ブログを見ているみなさんにメッセージをお願いします。
A.僕は、KTCでいろんなことにチャレンジしたり、楽しい時間を過ごすことができました。みなさんも、KTCで楽しい高校生活を送ってみてください。
 
KTCは、「なりたい大人になるための学校」!
KTCでいろんなことにチャレンジして、新しい自分さがしをしてみませんか?

<お知らせ>
浜松キャンパスでは、中学生対象サポートコース『くれしぇんど』を開講しています。
くれしぇんどの詳細は下記のページで詳しく説明しています!!
無料体験会も、随時開催していますので、まずは詳細をご覧ください!!