兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3939

キャンパスで有意義に過ごすための説明がありました。

4/5(土)新入生保護者オリエンテーションを開催しました。
入学式を翌週の12日に控え、不安や緊張を抱えながらも、姫路キャンパスでの過ごし方やKTC留学プログラムの話を真剣に、時に笑顔で聞いていた新入生の姿が印象的でした。
帰り際に、ぎこちないながらもお互いに挨拶を交わす姿も見られ、キャンパス生活の第1歩を確かに踏み出していましたよ!新たなスタートに「不安はありますが楽しみにしています」と仰って下さった保護者の方もいらっしゃいました。
 
「あなたが転んでしまったことに関心はない。そこから立ち上げるとこに関心があるのだ。」
 かつてエイブラハム・リンカーンが残した言葉です。
新たな挑戦の中で、いくつものステップを周りの人の支えの中で乗り越えてほしいと思います。
KTC姫路キャンパスには人の痛みが分かる思いやりをもった素敵な生徒がたくさんいます。新入生がもっている不安や緊張を先輩達は知っています。まだ迷っている人は今からでも遅くはありません。姫路キャンパスの皆と楽しいキャンパス生活をスタートさせませんか?? 


広域・通信制高校サポート校
KTC中央高等学院 姫路キャンパス
お問い合わせ:0120-75-1105