兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3939

2015年抱負☆3年生代表福岡くん

『新年の抱負』は英語でNew Year’s Resolutionといいます♪

みなさん、こんにちは!
あっという間に1月も後半に差し掛かってきましたが、新年の抱負、まだ覚えてますか?
 
しっかり覚えているという人も、抱負なんてつくってないという人も、今日は、年明けのフレッシュな気持ちそのままに頑張る姫路キャンパスの仲間たちの抱負に、元気なエネルギーをもらってくださいね☆
 
まずは、3年生代表!福岡くん。
福岡くんは、今年度の途中に転入学しましたが、3月の卒業に向けて日々熱心に学習に取り組んでいます。そんな福岡くんの抱負はズバリ・・・『向上心』!!
「4月からは特殊技術を学ぶ学校に進学予定なので、これからもっと頑張っていきたい思いです。」と意気込んでいます。卒業まであともう一歩!スタッフみんなで応援しています。
 
そして、土曜日の中3生向けサポートコースくれしぇんどでは、英語で新年の抱負をつくりました☆
一緒に目標達成したいですね。
 
最後は、多賀キャンパス長に、今年のキャンパス抱負を聞いてみました。
すると・・・

「『』です!一年間みんなが笑顔で過ごせるようにという気持ちを込めました。」
 
いつも笑顔のキャンパス長を筆頭に、スタッフも生徒たちもみんなで毎日たくさんの笑顔を生み出せるキャンパスにしていきたいと思います。みなさんも、ぜひ素敵なスマイルをもらいに遊びにきてくださいね。お待ちしています!

(渡邊 吉子)

みんなで笑顔になりましょう!