兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3939

熱戦が繰り広げられました!!
熱戦が繰り広げられました!!

皆さん、こんにちは。

6月9日(火)に、今年度3回目となる卓球大会を開催いたしました。
(今年度から毎月行っている卓球大会。現状、キャンパスに卓球台はなく、机を卓球台に見立て、ネットも自作で作っております。※今後、入荷予定です。)

前回大会までは、KTCに入学してから卓球を始めた2年生の男子生徒が2連覇中で今回も優勝候補の筆頭に挙がっておりました。経験者相手にもこれまでは勝利していたのですが、キャンパスでの卓球人気が高まったことによって、MYラケットを持って試合に臨む選手が続出。経験者に本来の力を発揮されてしまい、今回はあえなく4位という結果に終わりました。

今大会の優勝者は先日のSEEDS ASIAの報告会にも参加した1年生。過去2大会は全て決勝で敗れて準優勝という実績を持っている彼が、見事に雪辱を果たしました。先輩たちに謙遜しながら喜びの表情を浮かべ、周りの生徒も拍手で祝福してくれました。

今月からスポーツトライアルレッスンが隔週の開催から毎週火曜日の開催となり、この熱い卓球大会もしばらく続きそうです。学年の壁を越えて真剣だけども冗談を交えながら、皆さんもKTCで楽しくスポーツをやりましょう。いつでもお待ちしております。