兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

KTCの留学プログラム

KTCの留学プログラムとは、語学の習得はもちろんのこと、「自立力」を養うためのプログラムです。
高校生という多感な時期に、たくさんの経験を得ることが、人生の中で大きな財産になるに違いありません。
KTCでは「ホップ・ステップ・ジャンプ」と成長できるように3つのプログラムを用意しています。
今回は、ホップである「ワールドオリエンテーション」についてお伝えします☆

ワールドオリエンテーションとは5泊7日の留学プログラムです。
留学先はなんとカナダのバンクーバー!! 皆さんはバンクーバーという都市を知っていますか?
バンクーバーは移民が多く、様々な価値観をそれぞれが尊重しあう優しさと活気のある街です。
そんなバンクーバーでの英会話レッスンやホームスティ、観光アクティビティなど、日本では出来ないことを沢山体験する事ができます☆
「留学したいけど海外が不安…」や「海外に行きたいけど英語が喋れない…」など、行きたいけど一歩踏み出せないという声を多く聞きます。
しかし!! このワールドオリエンテーションなら、初心者にも安心かつ充実の海外体験ができます!
実際に「英語が全く分からなくてもコミュニケーションがとれた!」や「言葉が通じた時の喜びを知った!」「ホストファミリー以外にも沢山の人の優しさを知った!」などの声が沢山!!

ワールドオリエンテーションの申し込み締切は7月8日(土)です。
行かないと分からないことが沢山あるので、是非一歩踏み出してみてください♪
KTCでは、このほかにも様々な留学プログラムを用意しています。
あなたもKTCで様々な海外体験を通して成長してみませんか?
(濱中)