兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

先日、1年生が初めて屋久島スクーリングに参加しました!
日程が決まったことを伝えた日、「全てが不安…」と言っていたことを今でも覚えています。
「大丈夫かな…?」と心配していましたが、スクーリングを終えて帰ってくると「楽しかった☆」「写真見て♪」と笑顔で話しかけてくれてホッと一安心♪
そんな2人(KさんとMさん)にインタビューをしました☆
今回はKさんのインタビューをお伝えします。

◎スクーリングに行く前の気持ちは?
→ 不安で不安で仕方ありませんでした。友達ができなかったら…、体調を崩してしまったら…など、初日は「帰りたい…」とばかり言っていました。

◎スクーリングに行った後の気持ちは?
→ 楽しかったです☆ 友達もできたし、大自然と触れ合えて、とても満足のいくスクーリングでした。来年のスクーリングが楽しみです!

◎今から行く人に一言!!
→ スクーリングが楽しいものになるか辛いものになるかはその人次第です。一歩勇気を振り絞って頑張ってみてください!

Kさんも不安の中、一歩勇気を振り絞ったからこそ楽しいスクーリングになったのですね☆
県外の生徒と出会えたり、大自然と触れ合えたりするのもKTCのスクーリングならでは☆
あなたもKTCで沢山の友達と出会い、大自然に触れてみませんか?
次回はMさんのインタビューをお伝えしますのでお楽しみに☆
(濱中)

Kさんお気に入りの一枚☆
Kさんお気に入りの一枚☆