兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

前回の記事は読んでいただけましたか(^^)?
不安と向き合いながら頑張った姿が目に浮かんだのではないでしょうか。
今回はMさんのインタビューをお伝えします。
 
◎スクーリングに行く前の気持ちは?
→行く前は、行きたくないという気持ちでいっぱいで、早く終わらないかなと思っていました。
 1日目はまだ皆慣れなくて、教室も静かで、友達がいる宿舎に戻りたいなとずっと思っていました。

◎スクーリングに行った後の気持ちは?
→2日目3日目になるにつれて、先生やクラスの皆とも仲良くなって、自由時間になってもクラスの友達と一緒に居られるようになりました。最終日には、ずっとこのクラスの人と居たいなと思うまでになりました!

◎今から行く人に一言!!
→初めは、クラスで話せる人もいなくて、不安だと思うけどきっと気が合う人が見つかるし、アウトドアはどこも綺麗な景色ばっかりなので楽しんで来て下さい!!
 
最終日にはずっとクラスの人と居たいと思うほど素敵な友達が出来たなんて!!
素敵な友達と出会えて本当に良かったですね(^^)
やはり、友達・先生の存在は大きいようです☆
あなたもKTCで様々な人に出会い、素敵な体験をしませんか?
(濱中)

Mさんお気に入りの1枚♪
Mさんお気に入りの1枚♪