兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

こんにちは。KTC姫路キャンパスです。
先日、ウインク体育館(姫路市中央体育館)にて、バスケットボールやバレーボール、ムカデ競争、ドッヂビーなどの幅広い種類の競技を行う体育イベント「初夏のスポーツフェス2018」を開催しました。

キャンパス長からの挨拶の後、紅組・白組の代表者による選手宣誓、準備体操でスタート。最初の競技は、横に並んだ四人一組が長い棒を持って走るハリケーン。続いておなじみの玉入れです。
この時点でなんと紅組二連勝! 早くも白組ピンチです。

三種目目のバスケットボールは多くの経験者が混じって白熱した試合展開に。接戦を制したのは白組でした。続くドッヂビー、バスケットボールは一勝一敗。勝敗の行方はムカデ競争と対抗リレーに委ねられます。

結果は…、団結力でムカデ競争を制した紅組が一勝、リレーで白組が一勝(二勝分)のため引き分け! 清々しい汗をかいて閉会式を迎えました。

スポーツが好きな人も、そうでない人も、いつも以上に親睦が深まった今回のスポーツフェス。
姫路キャンパスでは今後も、皆さんが楽しく充実したキャンパスを送れるよう、サポートしていきます!

腕を前から上に上げて 大きく背伸びの運動から
腕を前から上に上げて 大きく背伸びの運動から

出るか!? ダンクシュート!
出るか!? ダンクシュート!