兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

お気に入りのファッションで個性を「解放」!
お気に入りのファッションで個性を「解放」

こんにちは。11/17(土)、姫路キャンパス学院祭「姫楽祭2018」を実施しました。
今回のテーマは「開放」。保護者や卒業生、中学生や近隣の方にも開かれたものにしようという試みです。

目玉は「KTCコレクション2018」と題したファッションショー。アルファジャパン美容専門学校の方や在校生の保護者を審査員にお迎えし、いざ開幕です。

スタイリッシュな楽曲に合わせてランウェイを闊歩するお洒落な生徒。モデル歩きも様になっています。最後はポーズをクールにキメたら、次の生徒の入場。テンポよく全員の披露が終り、最後にグランプリの発表です。優勝者は・・・、ハイセンスなファッションを身に纏いつつも、可愛らしい笑顔で会場を魅了したU.Y.くん!おめでとう!

その後、出演者全員で仲良く集合写真を撮りました。こういう一体感こそ学院祭の醍醐味ですよね。

KTCでは年間で様々なイベントを開催します。「お客さん」として参加するのも楽しいですが、「運営側」はまた違った楽しみがあります。このブログを見て、少しでもKTCに興味を持った方。一緒にKTC姫路キャンパスを盛り上げていきませんか?