兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

メニューの看板
メニューの看板

姫楽祭では、
“各学年&みらいの架け橋レッスンのクッキング”から出店しました。
お店のメニューはこんな感じ!! 
生徒それぞれ、自分の得意分野で学祭を盛り上げるべく貢献です。
絵心のある生徒は、絵で、元気な生徒は、お客さんの呼び込みで、料理が得意な生徒は料理作りで大活躍でした!!
このメニューのポスター、どれも可愛らしく、手作り感が最高です!!

カブby 農業
カブby 農業

クッキングチームは、
サーターアンダギーと豚汁で貢献。
豚汁には、カブを入れているのですが、実はそのカブ、みらいの架け橋レッスン、農業で収穫されたものです。
このカブ、バザーで商品となり、豚汁の材料になり、大活躍でした。
バザーでは、農業に毎回参加している生徒の保護者の方が、これを目当てに来てくれ、嬉しそうに話をしてくれました☆

3年生のフランクフルト
売り子もがんばりました!!!

この写真は3年生のフランクフルトの模擬店!!
後ろのボードの絵も素敵ですが、何よりこの笑顔に吸い寄せられてしまいそうですね。
保護者の方、生徒の友達、そして、進学を考えている中学生達、多くの人にこのキャンパスの雰囲気を提供できたかな♪と思います。
どのお店も繁盛で、“おいしい☆” とのお言葉、たくさん頂きました!!