広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

先生達の登場です!「あれ?だれだろう??」
先生達の登場です!「あれ?だれだろう??」

広島キャンパスでは二ヶ月に一度スクールイベントを行っています。
そこで、今回は10月30日にハロウィンパーティを行いました。
いつもは生徒のみんなが主役ですが、今回は先生達が主役です!\(^^)/
パーティの内容はHRの時間に先生達が仮装をし、登場してどの先生の仮装が良かったか生徒達に決めてもらおうというもの。先生達は2週間前から「何になる?」「どうしよう?」とドキドキワクワクしていました。
頭につけるグッズを手作りしたり、しっぽを作ったり・・・・(^^;)不安げだった先生達も仮装グッズを作ることが楽しくなっていました。

そしていよいよ当日!生徒達の前に登場♪ネコになった先生、魔女になった先生、ミッキーマウスになった先生。そんな中でもオリジナルのキャラクターで登場し、何かよくわからないキャラクターになった先生もいました。自称かぼちゃおばけとか。。いつもと違う先生達に生徒達もびっくり!
写真撮影では生徒のみんなが喜んで寄ってきてくれて記念撮影を行いました♪
生徒達と一緒に楽しい時間を共有でき、とてもうれしい気持ちになった先生達でした。

日頃大声で笑うことがない生徒がおなかをかかえて笑っていたり、多人数の中に入ることができない生徒が友達に囲まれて笑っている姿を見ることができ、本当にうれしい気持ちになった先生達でした♪
生徒のみんな楽しい時間をありがとう!

先生達で記念撮影♪ネコや魔女、かぼちゃおばけ?登場!
先生達で記念撮影♪ネコや魔女、かぼちゃおばけ?登場!

みんなと記念撮影!楽しい時間になりました!
みんなと記念撮影!楽しい時間になりました!