広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

今年の仮装大賞はだれでしょう?           \(^o^)/
今年の仮装大賞はだれでしょう?           \(^o^)/

みなさんこんにちは。11月にもなりずいぶん寒くなってきましたね。
これから本格的に冬になり、寒さも一段と増してくると思いますが風邪は引かないようにしましょうね。
広島キャンパスでは、そんな寒さを吹き飛ばすスクールイベント”ハロウィンパーティー”が27日に行われました。この日はお昼のホームルームの時間にスタッフみんなが大変装!!
朝から生徒もスタッフも、いつもよりテンションが高く感じました。
パーティーが始まると、次々に変装をして登場するその姿に、生徒は普段とは違った笑顔で「魔女だー、ミイラだー、え?!あれは何の変装?ドラキュラ?」と楽しんでくれたようでした。
そして、サプライズとして前回のキャンパス便りでも紹介しました、英語のネイティブのダスティン先生も仮装で登場!
ダスティン先生はおどけながら「トリック・オア・トリート」(意味 → お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ)と言って本場のハロウィンと同じ掛け声で教室を回り、生徒を楽しませてくれました。
また、この日を生徒も楽しみにしてくれてたようで、仮装で参加し自分を表現したり、友達と一緒に家でクッキーを焼き、パーティに持って来てくれた生徒もいました。
「私を認めてくれるKTCの仲間が大好き、だから純粋にみんな喜んでもらいたかった。」と、話してくれ笑顔の輪が広がっていました。

今日も広島キャンパスでは K(キズナ) T(つくる) C(チャンス) に溢れた一日になりました。

私達も少し仮装しましたー!!(^v^)
私達も少し仮装しましたー!!(^v^)