広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

皆さん、こんにちは。
春の日差しが心地良くなりましたね。

今回のキャンパス便りは、4月10日(土曜)に行われた入学式の様子をお伝えします。
桜が青空に映えて入学式日和となった当日、69名の新入生が広島キャンパスに集いました。

新入生紹介の場面では、先生から呼名された新入生ひとりひとりがそれぞれの思いを胸にし、返事をしていました。新たなスタートを切るということで緊張をしている生徒もいれば、友だちに囲まれて満面の笑みの生徒、厳かな面持ちで臨む生徒・・・そこには69人それぞれの表情がありました。
「これから私はKTCの生徒なんですね。中学校の頃は内気でいて友だちが少なかったから、勉強だけじゃなく友だちづくりも頑張りますよ(*^-^*)」と、ある生徒が話してくれました。
こうして新たな友だち、先生と出会ったのですから、一緒に悩み、一緒に笑いながら3年間を過ごしましょう。


お忙しい中お越し下さいました来賓の皆様、祝電をくださいました先生、地域の皆様、温かいメッセージをありがとうございました。この場を借りましてスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

そして、新入生の皆さん・・・
(*・∀・) ご入学おめでとうございます (・∀・*)

集合写真撮るよぉ。笑って笑って♪
集合写真撮るよぉ。笑って笑って♪

はい、もう1枚。
はい、もう1枚。