広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

素敵な一面を見せてくれました☆
素敵な一面を見せてくれました☆

三寒四温という通り、春に向けて寒い日や暖かい日が続いていますね。
先日から準備段階の様子をお伝えしていた学院祭が開催しました!
 
今年のテーマは、「Let's to be a wonderful day」。
年に一度の学院祭☆
「素敵な一日にしよう!」という思いが込められたものです。
 
そのテーマは、トライアルレッスン絵画造形チームにより、アート横断幕としてステージに飾られました♪
 
ステージ発表では、けん玉やバンドの発表は圧巻のパフォーマンスにより大盛況!!!
この日のために、出演する生徒たちは練習を重ね、緊張しながらも当日を迎えました。
最後までやり遂げた生徒たちの表情は、達成感に満ち溢れていました。
この達成感は生徒のこれからの進む道や、過去のトラウマなど、様々な体験をしてきた生徒にとって大きな財産になったと思います。
 
その他にも、トライアルレッスンの陶芸、イラスト、絵画造形だけでなく、有志による写真展示、焼きそばやフランクフルトなど多くの模擬店も出店していました。
また、トライアルレッスンのネイルアートブースでは、爪へのアートだけでなく、ハンドマッサージも体験できましたよ。
 
準備では、さまざまな苦労もありましたが、当日は生徒たちの充実した笑顔をたくさん見ることができました。
笑顔は本当にステキなものです。人と人がコミュニケーションをする中で何よりも大切なものですよね。
こんなに笑顔が溢れた広島キャンパスはきっとこれからの学院生活の中で多くの仲間や、新しく入学する生徒の勇気や元気にも繋がることでしょう。
 
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
準備から当日まで、キャンパス全体が学院祭一色で盛り上がり、また一つ、貴重な思い出もできました!
みなさんも、KTCでたくさんの未来に繋がる経験を一緒にしてみませんか?

日頃の練習の成果を発揮☆*
日頃の練習の成果を発揮☆*

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪