広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

念願の卒業証書を手に「はい、チーズ。」
念願の卒業証書を手に「はい、チーズ。」

みなさん、こんにちは。
春分の日の3月21日にKTC中央高等学院広島キャンパスの平成25年度後期卒業式が盛大に行われました。
この日のために様々な思いで高校生活を送ってきた卒業生とその保護者の方々、在校生と先生スタッフ達、また来賓の皆様、大勢の参加者全員の想いがこめられた、涙あり笑顔ありの感動的な卒業式でした。
「KTCの先生スタッフや生徒は皆さんの味方です!」という在校生送辞や「10年後、20年後の自分に頭を下げることがないよう一生懸命、今を生きようと思えるようになりました。」という卒業生答辞で感動的なフィナーレを迎えました。そして、中学校の先生、高校の先生、小学校の先生、塾の先生、習いごとの先生、アルバイト先の店長など、卒業生がこれまでお世話になった来賓の方々との歓談の時間で卒業式は締めくくられました。
卒業は終わりではなく新たな始まりです。
卒業生の皆さん、自信と勇気をもって進んで行ってください!
保護者の皆さん、KTCはいつでも皆さんの味方でありたいと思っています。今後ともよろしくお願いします!
来賓の先生方、心のこもった温かいメッセージをありがとうございます。
今後もKTCは皆さんと共に歩み続けていきます。

各方面より届いたたくさんの祝詞
各方面より届いたたくさんの祝詞

 《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪