広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

卒業生の答辞
卒業生の答辞

皆さんこんにちは。
今日は、後期卒業式の第2弾です。
卒業生代表の答辞の一部をご紹介致します。
 
「・・・本当にいろいろありましたが、他の学校に3年間通っていたらこんな経験出来なかった。今の私になれなかった、今、こんな気持ちになれなかったと思います。ここでのすべては私の一生の宝です。
先生、この雰囲気を保ち続けてこの先も私の様になれる生徒を輩出し続けて下さい。在校生の皆さん、高校生活というものはあっという間です。残りの学生生活を悔いのない様に楽しんで下さい。そして2年生の皆さん、視野を広く、心を広く最高学年としての自覚を持ち、後輩たちをリードしてKTCを支えていって下さい。
 
最後になりましたが、ここまで私を支え、応援してくれた皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。私たちはこのKTC中央高等学院の卒業生としての自信と誇りを胸に、それぞれの未来へと邁進していきます。この感謝の気持ちを忘れずに、卒業しても成長していきたいです。
本日はこのようなあたたかな式を開いて頂き本当にありがとうございました。」
 
卒業生の思いを胸にKTCの皆さんと共に成長し続けるKTCでありたいと思います。
卒業生の皆さん、いつでもまた遊びに来て下さいね。待っています。

巣立っていく卒業生へ心温まるメッセージ
巣立っていく卒業生へ心温まるメッセージ

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪