広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

共に一歩一歩進んでいきましょう
共に一歩一歩進んでいきましょう

6月になり衣替えの時期でもありますね。寒暖の差が激しいので体調に気を付けて夏を迎えたいですね。
 梅雨ですが、広島キャンパスにさわやかな笑顔の新しいスタッフがやってきましたのでご紹介します♪
 
武内 教泰(タケウチ ノリヒロ)先生です。
 
  「こんにちは!関西出身の武内です。
  私は大学在学中、就職支援スタッフを経験し、卒業後は専門学校に勤務していました。
  そのため、進学相談や就職相談において、みんなの役に立てればいいなと思っています。
  趣味は野球(カープファン!!!)に、バレー、バスケの観戦、もちろんやるのも好き!です。
  僕も一日も早く学校に慣れるので、みんなも一日も早く僕の関西弁に慣れてください。
  宜しくお願いします。」
 
 生徒の笑顔のためにとにかく一生懸命な武内先生です。
私たちKTCは、悩み事や心配なことも一人で抱え込まずに一緒に考えていきたいと思っています。
広島キャンパスには他にも個性的なスタッフがたくさんいます。
自分が話しやすい先生を見つけてKTCで活き活きとした高校生活を一緒に送りませんか?

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約) 
HP上の見学会情報も見てね♪