広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

仕上がりが楽しみですね!
仕上がりが楽しみですね!

みなさん、こんにちは(^o^)丿
 
今回は、『粘土が作り出す個性』…という事で、広島キャンパスのトライアルレッスンの一つ“陶芸”を紹介します。講師は広島で陶芸家をされている岡野奈奈恵先生。関西弁から繰り出されるユニークなお話に、「先生に会いに、先生と話しに来ている」という生徒もいるほど。そんな個性たっぷりの先生と、同じく個性あふれる広島キャンパスの生徒たちが作る作品は、まさしく世界に一つだけのものばかりです(*^_^*)
先生が、「粘土と向き合うと自然と手が動く」と言えば、「そうそう、その時に感じたものを好きなように形にできます」とある生徒が言います。また、「粘土を触っていると幼い頃を思い出し心が落ち着く」という生徒も。
楽しく、『自分らしさ』を形にして、それを認め合えるのは素晴らしい事ですね。
「自分らしさがわからない」もしくは「今の環境では『自分らしさ』が出しづらい」
という人は、一度KTCへ来てみて下さい。
私たちは“一人ひとりを認め合う”ことを大切にしています。
広島キャンパスで一緒に『自分探し』をしてみませんか?
 

いつも明るくおもしろい岡野先生
いつも明るくおもしろい岡野先生

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪