広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

☆進路担当の先生と掲示をリニューアル☆
☆進路担当の先生と掲示をリニューアル☆

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆さんどのような一年でしたでしょうか?
広島では、あの土砂災害から4ヵ月が経ちました。
生徒たちが率先して今出来る事を考え行動に移したことが思い出され、それぞれの立場や速度で前に進んでいることを実感しています。
 
さて、広島キャンパスでは、8日から生徒が登校してきます。
年末、進学に向けて忙しい中、新年に向けてキャンパスの掲示物のお手伝いをしてくれた生徒がいました。
そこで彼に2015年の抱負を聞いてみました!!
「目指している大学に合格して、残りのキャンパス生活を充実させたい!」
彼は、現在3年次生の生徒です。キャンパスの進路コーナーの掲示物を手伝ってくれる中、彼の眼差しからは、自分の合格後の大学名も貼り出せるように願っているかのようにも感じました。
年も明け進路についてより考える時期になってきました。広島キャンパスでは、定期的に説明会も行っています。皆さんの一歩を踏み出すお手伝いができればと思っています。

☆☆☆2015年もsmile☆☆☆
☆☆☆2015年もsmile☆☆☆

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪