広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

学院祭まであと2週間となりました!
キャンパスの中では実行委員を中心に、準備が着々と進んでいます。
前回の更新でお伝えした横断幕ですが、下書きペン入れと進んでいき、今は色塗りの段階です。
ここまでくると、少しずつ完成形が見えてきました。

少しずつ完成が見えてきました!!
少しずつ完成が見えてきました!!

毎日のようにステージ発表や模擬店などの準備を頑張っています。
今年の学院祭は今までにないものになる予感です。
 
ステージ発表に出演するけん玉部の生徒は、一致団結して練習に取り組んでいます。
ネイティブ教師のジャスティンも参加して、わきあいあいと技を磨いていました。
本番ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、乞うご期待!!

どんなパフォーマンスが見れるか楽しみです♪
どんなパフォーマンスが見れるか楽しみです♪

今回のテーマ、「Colorful Puzzle」に合うように、一人ひとりが1ピースという意識の中で頑張っています。
そんな、学院祭は2月28日です!
たくさんの方のご来場を生徒ともども心よりお待ちしております。
以上、実行委員会からの報告でした。
学院祭まで不定期で掲載しいく予定ですので、ぜひごひいきに!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪