広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。平成22年度卒業の谷川瑞輝です。
 
当時中学1年生だった私は思春期と環境の変化によるストレスで心を病み、ひきこもりの不登校になってしまいました。義務教育をなんとか終えることはできたのですが、高校卒業はしなければと思い、通信、定時制高校を探していました。
その中でもKTC広島キャンパスは親切丁寧安心できる先生、キャンパスの雰囲気も穏やかで和気あいあいとしていて、生徒も自分と同じような境遇の方達もたくさんいるようで、ここでなら通えそう自分のことをわかってもらえそうと思い入学することを決めました。

入学してからの私は環境がよかったのか自分でも驚くぐらい明るく活発に学校生活が送れました。様々なイベントに積極的に参加し、引きこもりだった私が生徒会長を努められるようになるなんて想像もしませんでした。当時あったバンドのトライアルレッスンでは音楽という一生の楽しみを知ることができましたし、大学にも進学することができました。
卒業した今でも、KTC同窓会役員として頑張っています!

卒業後も元気に頑張っています!!
卒業後も元気に頑張っています!!

みなさんもKTCで自分らしい高校生活を送ってみませんか??


《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪