広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

皆さん、こんにちは。春らしい暖かな日々が感じられる季節となりましたね!
先日、3月21日(土)中国新聞ホールにて、後期卒業式が挙行され、多くの卒業生が広島キャンパスを旅立ちました!
一人一人がいろいろな悩みや迷いを乗り越えて今ここにいるのではないかと思います。

卒業生を代表して答辞をした羽仁賢志郎くんは
「高校生活は長いようで短かった。KTCでは授業の勉強だけでなく社会に必要なことを学ぶことができました
ここまでやってこれたのも僕と出会ってくれた人たちのサポートがあったからこそと思います。
支えてくれた人に感謝の気持ちを忘れず胸を張って卒業していきます。」
と卒業の喜びを語ってくれました。

高校3年間の様々な想いを堂々と話してくれました。
高校3年間の様々な想いを堂々と話してくれました。

お世話になった恩師、保護者は卒業証書を手にした卒業生たちを温かい眼差しで見守っていました。
きっと、卒業生の皆さんは、感謝の気持ちを家族に、友達に、恩師に・・・心から感謝の気持ち「ありがとう」の言葉で届けたことでしょう。

手にした卒業証書は一人一人思いのあるものとなりました。
手にした卒業証書は一人一人思いのあるものとなりました。

卒業しても一人一人「みんなが主役です」
迷ったとき、つまずいたとき、手を差し伸べてくれる仲間が必ずいます。
「一人一人を認め合う」気持ちを胸に刻み、胸を張ってこれからの人生を歩んで下さいね。
卒業、おめでとう!そして、ありがとう。

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪