広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは、広島キャンパスに新しい先生がやってきました!
名前は馬場 直哉(ばば なおや)先生です☆
担当科目は家庭基礎ビジネス基礎です。

新しい先生☆馬場先生

Q:好きな科目は?
A:国数英の主要3科目全て好きでもあります。漢検、英検、数検などの検定も経験しているので、
気になる方はどんどん聞いてくださいね。
 
Q:好きなスポーツは何ですか?
A:バドミントンボートです!バドミントンは高校時代、ボートは大学時代にやっていました。
大学を卒業してからも社会人のバドミントンチームに所属していました。
 
Q:意気込みをお願いします!
A:自分で自分はダメと決めつけないでほしいです。周りがちゃんと見てくれているから。
        まずはやってみましょう。
 
KTCではマイティーチャー制という、生徒が自分に合う担任を選ぶ制度があります。
どんな先生にしたらいいかわからない、話しかけにくい…と心配しなくても大丈夫です。
先生たちからどんどん話しかけていきますので、気にあることがあったらそのつど聞いてくださいね。
私たちはいつでも一緒に考えていきます☆

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪