広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。暖かい日が続いていますがいかがおすごしでしょうか??

今回は広島キャンパスに新しく来た小山 真友美 先生を紹介したいと思います!!
いつも優しく生徒の話を聞いてくれる、そんな小山先生にインタビューしてみました。

優しく元気な小山先生♪
優しく元気な小山先生♪

Q.広島キャンパスの雰囲気はどうですか??
A.生徒と先生の距離が近く何でも話せる和気あいあいな雰囲気です。
悩みも相談しやすいと思うので気軽に声を掛けて下さい。

Q.趣味はなんですか??
A.旅行です!!
  3か月間バックパッカーで東南アジアを周っていました。文化や習慣は違えど人々の温かさは変わらないと感じることできました。

Q.大事にしているものは??
A.出会いです。
  人は人と関わっていかないと生きていけないからです。

最後にメッセージをお願いします!!
色んなことに挑戦していけるよう私たちが全力でサポートしていきます。
あなたの一歩を応援しています。

広島キャンパスには小山先生の他にも個性あふれる先生たちが多くいます。
私たちもみなさんと一緒にひとつずつ成長していきたいと思っています。

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪