広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

一人ひとり丁寧に指導してくれます☆
一人ひとり丁寧に指導してくれます☆

みなさん、こんにちは。
今回は広島キャンパス人気トライアルレッスン『陶芸』の講師の先生・岡野 奈奈恵 先生を紹介したいと思います!!
いつもパワフルでモノづくりをしながら生徒の悩みを解消してくれる、岡野先生にインタビューしてみました。

Q.広島キャンパスの雰囲気はどうですか??
A.いろんな個性を持った生徒が多くいて面白いです。
  そんな生徒達と一緒に話をしたり、芸術の才能を開花させることが私の楽しみです。

Q.趣味はなんですか??
A.アウトドアです!!
  つい先日も土師ダムでキャンプをしました。テントを張り、自然の中で食べるご飯は最高です。ハンモックに揺られ普段の疲れも癒されます。

Q.大事にしている言葉は??
A.『我が道を行く』です。
  私自身個性を大切に生きてきました。時にはその個性が受け入れられないこともありましたが、貫き通すことで私は道が開けました。

最後にメッセージをお願いします!!
自分の殻に閉じこもり過ぎないで、自分に自信を持って個性を貫き通して下さい。そして、時には友達や親、先生など周りの人の話にも耳を傾けてみて下さい。そうすればいつか必ず道は開けてくるはずです。

広島キャンパスにはトライアルレッスンの先生も含め個性あふれる大人が多くいます。
そんな先生たちと様々な経験を通して新しい自分を発見してみませんか?

個性あふれる岡野先生♪
個性あふれる岡野先生♪






《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪