広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさんこんにちは!
今回は、ウィークデイコースの2年次生:青野 奈津樹さんにインタビューをしました。
Q、KTCに転入しようと思ったキッカケはなんですか??
A、前籍校の勉強についていけなかったことや、人間関係がしんどくなり転入を決意しました。KTCは学校の雰囲気も良く、トライアルレッスンなどで自分のやりたいことができると思い入学しました。
Q、KTCの授業はどうですか?
A、1人1人のペースを考えてくれて、自信がなかった勉強も分かるようになり、楽しみながら勉強できるようになりました。
Q、KTCの先生はどうですか?
A、みんな元気が良くて話しやすいです。時には厳しく、時には優しく真剣に話を聞いてくれます。進路に関しても早くから話をしてくれて、自分の目標を立て頑張ることができています。
Q、KTCに入学して自分が成長したところは?
A、自分に心の余裕ができて、人の気持ちを考えられるようになりました。
最後にブログをみている人にメッセージをお願いします!!
KTCでは自分のやりたいことができるチャンスがたくさんあります。今、学校生活に悩んでいて自分のしたいことができていない人は是非KTCで今までできなかった分を取り返してほしいと思います。私もできたので絶対できると思います。みなさんがKTCに来ることをお待ちしてます。

今では登校がとても楽しみです!!
今では登校がとても楽しみです!!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪