広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは!朝晩肌寒くなってきましたね。風邪に気を付けましょう。
KTC広島キャンパスには毎日のように卒業生が顔を出してくれます。
先日も小島真吾くんと藤田航平くん、二人の卒業生が元気な姿を見せてくれました。

小島くんはニュージーランドに留学中で1年半ぶりに帰国しキャンパスに顔を出してくれました。
「自分はシャイなんで・・・」と在学中は内気だった小島くんですが、表情も言葉も自信に満ち溢れ、立派に成長していました。
藤田くんは保育士を目指して専門学校でがんばっています。
「卒業してからも気軽に立ち寄れるところもKTCのいいところだよね。」と二人は話してくれました。
卒業後頑張っている報告や、なかには結婚の報告など生活の変化を知らせてくれる人もいます。また、「今苦戦しているんです・・」と悩みを相談に来る卒業生もいます。
良い意味で、卒業してもKTCが心の拠り所のひとつでありたいと先生たちは思っています。
これからもKTCは生徒の皆をいつまでも応援します!

小島くん(右)と元担任の祝迫先生と藤田君(左)
小島くん(右)と元担任の祝迫先生と藤田君(左)

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪