広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。
今年もあと数えるほどとなりましたね。
今年を振り返ってみてみなさんいかがでしたか?
苦しいこと、辛かったこと、泣いたこと、悩んだこと、沢山あったのではないでしょうか?
毎日生活をしていると様々な事がありますよね。

そんな時は、ぜひ前向きな考えが出来るようになると少し気持ちも楽になるのではないでしょうか?
「あと少しで今年が終わってしまう」ではなく「あと少しで新しい年を迎える事が出来る」と考えてみる。
今悩んでいることもそうやって考えると少しは前向きになれる事もあるかもしれませんよ。
どんな時も人の行動には気持ちが一番大切ですよね。

KTCでは、沢山の経験と体験学習により自然とプラスに物事を考えられるようにしてくプログラム学習があります。
その一つが“世界自然遺産でもある屋久島で行うスクーリング”です。

キャンパス生活に慣れた頃から順番に生徒は参加をします。
今回、屋久島スクーリングに参加した生徒からも、「夢を持って頑張っている人がいた。自分も頑張りたい」「沢山の人と友達になれたから、また会いたい!」「不安な事も、実際やってみるとこんなに自信になるんだとわかった」という声も沢山聞こえました。

生徒たちは多くの事を学び、帰ってきたときの顔は自信に満ち溢れていました。

世界自然遺産の屋久島で、貴重な体験をすることができるのがKTC中央高等学院の魅力でもあります。
想像をしていること以上のものがここにはありますよ。

世界自然遺産・屋久島に自生する屋久杉

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
今すぐフリーコールへ!お電話お待ちしています!
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
気になる方は今すぐ資料請求(無料)を!!
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪