広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

今日はクリスマス・イヴですね。
そしてもうすぐ2015年も終わりますが、いかがお過ごしですか?

どこの中学校でも懇談が行われ、中学3年生は進路を決めて行くこの時期ですが、KTCには「まだ進路に迷ってて・・・」や、「もう一度KTCを見学してもいいですか?」などのご相談を多くいただきます。
そこで、先日はオープンキャンパスを実施しました。
 
今回は、『KTCの雰囲気を少しでも感じてもらえたら・・・』というテーマで、この時期にピッタリのクリスマスリースを先生たちとふれ合いながら一緒に作りました。
クリスマスリースの由来や、飾り付けのコツなどの豆知識も学んでもらいながら、個性豊かなオリジナルリースが出来上がり、参加された方からは「楽しい時間を過ごせました!」や「先生たちと仲良くなれました♪また来たいです☆」などという声をいただき、充実した時間になった様子でした。
 
KTCでは、『みなさんが、少しでも前向きに2016年が迎えられるように・・・』という想いで、12月26日まで(年明けは1月5日から)個別学校見学相談会を実施しています。
 
今年の悩みは、今年のウチに少しでも解決して、新しい年を迎えてくださいね。

材料の配置を考え中☆
材料の配置を考え中☆

個性豊かなリースが出来上がりました☆
個性豊かなリースが出来上がりました☆

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
今すぐフリーコールへ!お電話お待ちしています!
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
気になる方は今すぐ資料請求(無料)を!!
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪