広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 
広島キャンパスでは、そんな寒さを吹き飛ばすような熱いイベントが行われました!!
それが……「ウィンターイベント・~スポーツ大会~」です!!

第一部は、バスケとバレーの2種目に分かれて試合が行われました。

チーム一丸となって真剣勝負!!
チーム一丸となって真剣勝負!!

息を合わせてLet’s Jump!!
息を合わせてLet’s Jump!!

第二部ではチームで『長縄跳び』、第三部では『借り物競走』と、プログラムも豊富!!
先生達も生徒に混ざって本気でやっていました♪

普段は同じ学年同士の関わりが多い生徒達も、このイベントでは1年生から3年生まで学年の枠を超えた、幅広い生徒たちとの関わりが持てていました。参加した生徒たちは「一緒に試合をしたメンバーと仲良くなれてよかった!」「久しぶりに思いっきり動いて楽しかった!」「友達の活躍するところが見れてかっこいいなと思った!」と、大満足の様子でした。

KTCでは、人とのつながりや、仲間と協力することをとても大切にしています。また、キャンパスにいるだけでは体験できない多くの事が学べるよう、このようなイベントもたくさん設けております。
あなたもKTCで、仲間と熱くなれるものを見つけませんか?

どんなことでも相談してくださいね。
お問合せ:0120-75-1105
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪