広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは!
桜の花びらも満開の中、KTC中央高等学院広島キャンパスでは新年度を迎え、新しいキャンパス生活が始まりました。そして4月9日(土)には、平成28年度入学式を行いました。

新入生の皆さんは、高校生活が始まるという期待と同時に、新しい環境に慣れることができるかという不安が入り混じっている中、この日を迎えたと思います。
さまざまな思いの中で、新入生代表の生徒は、「様々なことにチャレンジしたい」と力強く挨拶をしてくれました。また在校生も新入生に対して、「新生活に馴染めるかどうかや、友人が出来るかどうかなど様々な気持ちを抱えていると思いますが、そのような時は僕たちや先生方を頼って下さい。」と心強いスピーチをしてくれました。

広島キャンパスでは、そんな皆さんと一緒に考えたり、ときには悩んだりしながら一緒に答えを探していく手助けをしたいと思っています。
まだまだ始まったばかりです。ゆっくりと踏み出し、高校生活を素敵なものにしましょうね!

キャンパス長より新入生にメッセージ
キャンパス長より新入生にメッセージ

お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪