広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは!
今回は在校生へのインタビューをお届けします。
インタビューを受けてくれたのは、3年生の富田和樹くん♪
早速聞いてみたいと思います!!

Q. KTCに入ったきっかけは何ですか?
―中学時代に不登校だったので学力を取り戻したいと思ったからです。
 また、KTCのオープンキャンパスの雰囲気が良く、先生と生徒との距離が近いのも魅力だったので入学を決めました。

Q. 今頑張っていることを教えてください。
―TOEICの勉強と留学の準備です。また、3年生なので学校のイベントを思いきり楽しみたいとも思っています。

Q. 将来の夢は何ですか?
―環境系の仕事に興味があるので、自然保護団体に入って地球の環境を守りたいです!

留学やボランティアへの参加など、何事にも積極的な富田和樹くん。
残りの学校生活も楽しく過ごしましょう!!

楽しくインタビューを受けてくれました
楽しくインタビューを受けてくれました

先生のサポートの基、TOEICの勉強中♪
先生のサポートの基、TOEICの勉強中♪

お問合せ:0120-75-1105
メール:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪