広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

広島も梅雨に入り、キャンパス近くの川沿いにも紫陽花が咲く季節になりました。
6月に入り、広島キャンパスには中学生・高校生の生徒や保護者様からのお問い合わせが増えています。

「中学校で不登校が続いているので、高校に行けるか心配…」
「進学したものの、授業についていけない…」
「登校がなかなかできていない…」

通信制高校のサポート校であるKTC中央高等学院では、「現状を変えたい!」と思う多くの方から相談を受けています。入学相談室では生徒・保護者の方の気持ちを受け止め、相談にのっています。

サポート校であるKTCはそんな生徒たち一人ひとりの成長をサポートしながら、一緒に登校のリハビリ、さかのぼり学習、コミュニケーション力、人と交わる力など、小さな自信を付けていきます。
そして、日に日に成長をしている生徒たちに、成長や可能性は無限にある事をもっと実感してもらいたいたいと願っています。

大切なことは、本気で可能性を信じる事だと思います。

今のあなたにとって、私たちに出来ることがあれば、お力になりたいです。

どんなことでも相談に乗りますので、お電話ください
どんなことでも相談に乗りますので、お電話ください

お問合せ:0120-75-1105
メール:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪