広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

今回協力してくれたのは、2年生の古池萌乃さんです!

みなさん、こんにちは。
私は、昨年新入生として入学してきました。
中学3年生の時、色々な学校見学に参加をしましたが、親切で丁寧な説明をしてくれたKTCを「いいな」と思い、ここに決めました。KTCの先生たちは話しかけやすく、友達と一緒に趣味の話などをして、とても楽しく過ごしています! 午後はトライアルレッスンのパン教室などにも参加をしています。
もし今の学校生活に悩んでいても、ゆっくり自分のペースで進んでいけばいいと思います。そして、KTCの見学に来て、直にこの雰囲気を感じてみてください。

午後は『保育』の授業で子どもと楽しめる遊びを学びます
午後は『保育』の授業で子どもと楽しめる遊びを学びます

初めは苦戦をしたパン作りは、今では先生も絶賛するほどの腕前を発揮!!
初心者な友達たちの良い見本になっている萌乃さんです♪

みなさんも“初めて”だと不安になりますよね。それは当たり前です。
でも、心配はいりません。KTCでは、生徒をサポートする体制を職員一同整えてお待ちしています。


お問合せ:0120-75-1105
メール:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪