広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

皆さんこんにちは!!6月も半ば、夏休みまで約1ヶ月!時間がたつのは早いですね!
 
今回は、4月に入学してウィークデイコース(毎日)に通う、今村竜也くんにインタビューしました!
 
Q KTCに入学を決めた理由は?
中学の時は友人関係や勉強面で悩んでいたんですが、KTCのオープンキャンパスに参加した時、先生たちの雰囲気も良かったのでここなら自分でも通えそうだと思いました。
 
Q 入学して良かったことは?
2.3年生の先輩たちがとても優しく何でも丁寧に教えてくれるので心強いです。
 
Q 今、キャンパスでなにが楽しい?
英語の授業と、トライアルレッスン(体験授業)の簿記です。
外国人の先生とのコミュニケーションが新鮮です。まずは基本からもう一度教えてもらっています。
簿記のトライアルレッスンでは、はじめて知ることが多く、一歩一歩進んでいる自分を実感しています。
 
Q これからの目標は?
自分の将来のために、ひとつひとつ、このキャンパスで学んでいきたいです。
 
力強く答えてくれた今村くんは頼もしく自信に満ち溢れていました!
7月にも中学3年生対象のオープンキャンパスを開催いたしますので、ご連絡くださいね。
お待ちしております。

これからも自分のペースで一緒にがんばろうね
これからも自分のペースで一緒にがんばろうね

お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪