広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

秋めいてきた今日この頃。9月24日(土)KTC中央高等学院広島キャンパスにて前期卒業式が行われました。

屋久島おおぞら高校は前期後期の2期制で、入学の時期や前の学校に在籍期間によって、最短卒業が9月になる生徒がいます。自分の事を振り返り考える時間を経て、少し遠回りかもしれませんが卒業まで辿りついた生徒です。
「自分は本当に卒業できるのだろうか?」と不安な時期もあったことでしょう。その壁を乗り越えたみなさん、本当によくがんばりました!!

そして、一番近くで生徒たちを見守って頂いていた保護者の方々。「KTCで頑張っています」と報告をした時に、自分のことのように喜んで頂いた恩師の方々。「卒業生をお祝いしたい!」と名乗りを上げ、卒業式を手伝ってくれた在校生たち。みなさんのおかげもあり、卒業生は支えられ、励まされ、背中を押され、卒業式を迎えることができました。

これからもたくさんの人と出会い、影響を受け、成長していくことでしょう。私たちはいつでもあなたたちを応援しています。

在校生たちが飾り付けを担当!
在校生たちが飾り付けを担当!

みんな清々しい表情で当日を迎えました
みんな清々しい表情で当日を迎えました

卒業をあきらめている人はいませんか? 私たちは、この素敵な時間をあなたとも一緒に迎えたいと思っています。何か助けになれるかもしれません。いつでも頼ってくださいね。


お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪