広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。急に肌寒くなりましたが、体調を崩していませんか?

今回は、先日の職場見学についてお話ししたいと思います♪
きっと誰もが1度は聞いたことがあり、洋服を1つは持っているであろう、あの企業!
そう! 『ユニクロ』さんです!!

お客さんが多くお忙しい中、たくさんのお話しを伺うことができました☆
ユニクロの企業理念やお店の1日の流れ、今後の目標など盛りだくさんの内容。
そして、実際にお店の中を案内して頂きながら、今まで知らなかったことを学ぶことができた時間でした。
生徒からは『授業で習った言葉が出てきて、説明に実感がもてた!』『将来アパレルの仕事がしたいと思っていて、少し仕事について知ることができた』など、感想を聞くことができました。

お店の家具にも個性があるそうです!
お店の家具にも個性があるそうです!

裏側もたくさん知ることができました
裏側もたくさん知ることができました

世界はいろんな職種があふれています! みなさんが知らないものもあるかもしれません。
「どんな仕事があるのかな。自分はどんな仕事が向いていそうかな。」など、私たちと一緒にあなたの夢を考えませんか?

お問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
HP下の見学会情報も見てね♪